terça-feira, setembro 09, 2008

別れ道

だんだん遠くなってきてる
昨日はTotoroの家で友達と遊んで、飲み会を行った
ちょっと酔ったからかもけど、僕はEsperの元彼女との別れの話を聞いて、打たれたの
悲しくて初めて本当に泣けた

一人でちょっと考えて、「あきらめた方がいいかな。再会できるように頑張った方がいいかな」と本当に迷った
彼女ちっとも悲しくないかな
本当にもう僕との関係の時代を通って、自分の人生をそのまま進んでるのかな

僕は本当にあきらめたくないし、結局もとに戻れなくても、今の時期はもったいないと思わないけど、そのまま続くのは苦しい

しばしばこのBlogでこういうことを書いてることもそう
僕、実は前向きでポジティヴな人なのに、今こんなかたちでこのBlogに書き出した
嫌だ
前向きなこと考えたい。そして、ここでそういうこと書きたい

前よりもどうすればいいかわからなくなってる

2 Comments:

At 11:09 PM, Anonymous Eri said...

Eeeeeeyyy,Its eri here!
元気!?
今New Zealandにいるよ。Computer graphic designerをしてる!こっちにきてなんと!18キロもやせてしまったの。
1ヶ月前に彼氏とAustraliaにいって、とっても楽しかった!
ね、彼女に会いたければ会えばいいじゃない。私は今の彼氏と高校生の時からsoulmateだった。
ずっと好きだったから、会えるように二人で頑張ったの。今こうして一緒に暮らせるのは2人とも好きだったから。
あなたとあなたの彼女が2人とも同じ気持ちだったら、2人で会えるように、2人で一緒に暮らせるようにポジティブに、前向きにがんばればいいじゃない。

ライブもがんばってよ。
New Zealandに公演しにきてね!

 
At 8:23 PM, Blogger Z. said...

あら
久しぶり
この憂鬱なBlogを読んでくれるかと思わなかった。
元気だった?

またNew Zealandに行ってるの?すごいね。もう学校終わった?
えりが成功してよかったな。New Zealandのことが大好きそうだし、自分の専門の仕事もできてるから、羨ましい。
18キロのことも確かにすごいことだけど、やせることって直接健康とつながってるから、たおれないように気をつけてね。

で、恋人のことなんだけど、僕はもちろんそうなって欲しい。もちろんまた彼女と会いたいけど、彼女が僕と会いたがってるかどうかもう本当にわからない。しかも、そんな簡単でもない、会うのは。世界の裏側だし、僕も彼女もいろいろで忙しいから、会うのにすごい時間や計画がかかるの。
今彼女はもう僕の恋人じゃないから、僕が頑張っていても、彼女が頑張ってるか、頑張らなくても、僕のことを待ってくれるかどうかわからないから、不安。
ま何とかなると信じたいけど、わからないうちに、頑張り続く。

返事が長くなってごめんね。
で、コメントしてくれてありがとう。
僕いつかNew Zealandへ行けば、是非連絡するね
バイバイ

 

Postar um comentário

<< Home