sexta-feira, setembro 05, 2008

ai, ai...

まだ2日間しか経てないから、おかしいと思われるかもしれないけど、なかなか慣れそうもない、僕は
その遠距離のことが長すぎて、それに慣れてしまって、今すごく彼女がいるかいないかって考えで、頭がまだまだ複雑
もともとどんな変化でもが起こると、気づくのに遅い僕は、今回はさらに遅くなりそう
っていうか、慣れたくない、そんな変化に
まだ1年2ヶ月前と同じ気持ち。もしかして、もっと好きになったかも、だんだん

…つらいよ、すごく
本当に自分が「愛してる」って本気で言える人ってなかなか見つからないじゃん。1人しかいないだろうと考えてる人もいる。自分のsoul mate。
これぐらいのりっぱな彼女を大事にしなかった僕は最低。

自分よりも彼女のことを考えてるのは嘘ではなかったと思うけど、僕はずっと将来を目指して、計画たち続いたのね。今の彼女に必要なものを見失ったのかもしれない…
や、確かに僕はそうした
そんな好きなのに、こういうことするなんて、俺バカじゃない?
僕 のもう1つの悪い点。最初から正しくしたい。だから、ながーく計画をたってて、終わりまでミスがないようにいろいろ考える。それで、何か壁が現れると、僕 が想像できなかった壁だったら、すごく困る。こんなことを直すのにどうすればいい?って自分に尋ねる。そこで、また計画をたち始める…

知ってるのに、なんで何もしないの?って訊かれるんだろうね
それは人生のMisteryだ

そう言えば、昨日ずっとそれが頭から離れなかった
この人生ってこれしかないよね。魂って生まれ変われることは信じるけど、今僕が僕で、彼女は彼女で、この人生だけのことでしょ?
いくらしつこく邪魔したくなくても、それを考えるのをやめられない。
運命の人だったら、再会しないと
「너는 내 운명」を見たときはそう考えたのね。僕は本気だった。今でも本気だよ
なんでうちらが「엽기적인 그녀」みたいにタイムカプセルを作れなかったの?
2年間まで行かなくてもいいと僕は思う。1年以内に何か変化ができるでしょ?いい変化。

やっぱり納得できない
まだじゃなくて、ずっと
本気で愛してる人だから。運命の人かもしれないから


聴いてる曲:서태지와 아이들 - 1996, 그들이 지구를 지배했을 때