quarta-feira, setembro 17, 2008

「行動する人はミスを起こす人」

俺、何やってるのかな…
最近僕は自分でしなきゃいけないこと全てしてないの
今日の授業の宿題やらなくて、ちょっとだけのどが痛いから、サボる言い訳となっちゃった
このまま続いてどうすんだ?

とにかく、今はベッドで横になってまた眠れない
ずっと頭から抜けられないのは彼女のことだから、ちょっと久しぶりにBlogで何か書こうかなと思った

実は話があるんだ
話っていうか、読んでないから話にならないけど、僕がずっと考えてること
先日俺許さないことやっちゃったの
具体的な話までは行かないけど、自分で良くわかってるから、ずっと苦労してる
何回もかたく考えたのに、自分が一番したくなかったことをしてしまった

彼女が僕と別れたのは僕のせいだったし、今悪いことしちゃって、確かに一生許さないかもね、気にしてるのなら
でも、これでおしまいって思うなんて、もっと苦しい

やー
俺、何やってるのかな…