sexta-feira, setembro 26, 2008

1年3ヶ月

長いよね、15ヶ月の時期って
僕が予想したより全然短いから、僕にとっては短く感じるけど、確かにこの間はいろいろできるのね

今日って久しぶりの寂しい26日
普通記念日を覚えられない僕は、この14ヶ月の間毎月、毎月この日が来たとき、すごく嬉しかった。「また1ヶ月生き残した、うちらの関係」。なんだか子供が元気に成長してるような感じかな
1年間になったときは僕が気づいた。いつも僕が喜んで覚えてるけど、彼女には一度も訊いたことないな、そんなこと気にするかどうか。そして、1年が経って、もしこれからずっと1ヶ月ずつ祝えば、大変かなと思った。だけど、1年1ヶ月になったとき、僕にとってとても大事な26日が来て、ちょっと我慢した。これから1年ずつ数えるつもり。だけど、彼女は気づいて「なんで今日何も言わなかったの?記念でしょ?1年1ヶ月」と訊いた。僕すごく喜んでた。けど、申し訳ない感じだった。
結局その2年目の夢が思ったより早く奪われてしまった。
っていうか、自分も大事にしなかったからじゃないかなと思うこともある…
だけど、今日は何よりも彼女と話したい。短い時間でも声が聞きたい。何について話すかよくわからないけど、今日一人でいるのは寂しすぎ…
彼女も同じこと考えてくれるかな?こんな大事な日のことを覚えてくれるかな

3 Comments:

At 7:59 PM, Anonymous Eri said...

考えてるよ。
口には出さなくてもちゃんと覚えていると思う!
電話かけてみたら?
もしそれで彼女が出たくないというなら、それは悲しいけど、それが現実だから。
でも彼女が話してくれたら、あなたは今日っていう時間をもっとステキに過ごせるでしょ。

来週タトゥーをいれるつもり!

 
At 2:18 AM, Blogger Z. said...

結局俺電話しなかった
恥ずかしくメッセージを送っただけ。だけど、関係ないメッセージだった

出たくないと言って、それが現実だったら、すごい怖いことだから、まだ心の準備はしてないかもね、僕は
ま、僕悪かったから、こんな寂しくなることも当然な罰でしょう?
とにかく、こういう関係はすぐ何とかなると信じるけどね。いいか悪いかはまだ良くわからないけど

で、話はずいぶん変わったけど、本当タトゥーいれるの?どんなタトゥー?

 
At 9:11 PM, Anonymous Eri said...

scorpionのタトゥーをいれるつもり。
場所はまだはっきりしてないけど、腰か、肩のところにいれようと思ってる!


関係ないメッセージでも、送ってきてくれたら嬉しいと思うよ。
あなたと彼女の関係が前より深くなるといいよね!

 

Postar um comentário

<< Home